2017年02月11日

バレンタインで間違いなく成功する方法!

ハートでつながると相手のことがよくわかります。

自分のハートにつながると自分のことがよくわかるだけでなく
繋がりたい人のこともよくわかるようになります。

自分のハートを通して人とつながると言葉を交わさなくても離れていても
手に取るように相手のことがわかるようになります。

相手が今、どんな状態なのか?
何を求めているのか?
どのタイミングが良いのか?

先日の私の誕生日は殺人的なくらい忙しかったので
落ち着いた頃を見計らってある方がプレゼントを届けてくださいました。

そのプレゼントが ドンピシャ! でした。

バレンタインで間違いなく成功する方法!

私は大のチョコ好きでおまけに水漏れのしにくいお洒落なタンブラーを探していました。
私がチョコ好きなのは知っているのか、毎年ゴディバをくださる方です。
誕生日以外にも美味しそうなチョコを見つけるとゴディバ以外にも買って届けてくださいます。
それもさりげなく。

しかし、水漏れのしにくいストッパーの効いた機能があり、かつ、かわいいマグ(タンブラー)を探していることは知らなかったと思います。
タンブラーや水筒はいくつも持っているし、密かに探していたので・・・。
水筒は水漏れしませんが、可愛いものが欲しかったのです。
でも使いやすいもの。

言葉を交わさないし、滅多に会わないのに人を喜ばせることができるってすごい!と思いました。
こんな感じでバレンタインに告白されたら恋に落ちちゃうと思います。
(私は落ちます!)

押し付けがましいプレゼントや告白は重たいし、軽くかわしちゃいますが
こんな感じでサプライズされると嬉しいです。

ぜひハートにつながって、恋を射止めてくださいね。


同じカテゴリー(ハートからのコミュニケーション)の記事
ハートにつながる
ハートにつながる(2017-04-15 15:58)


Posted by こにし動物病院・夫婦 at 19:50│Comments(0)ハートからのコミュニケーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。