2017年02月12日

苦手な人が優しくなる!

苦手な人が優しくなる!

職場で苦手な人がいる場合
嫌な気持ちになっちゃいます。

傷つくことを言われたり
無理難題をふっかけて気たり
イジメ?というような態度を取られたり
自分の意見や才能を否定されたり・・・

職場を変えることができれば楽ですが
仕事はすぐには辞められません。

その職場以外でも
転職先でも
親戚づきあいでも そんな人がいる可能性もあります。

いじめられっ子がせっかく転校しても
転校先でイジメられてしまう話を聞くと胸が張り裂けそうです。

暴行されたり、命を狙われるぐらいひどい場合は
逃げて警察に助けを求めてください。

でも、仕事で ちょっと苦手な人とも
どうにかやっていかなければならない時の
上手な付き合い方を教えて欲しい人いますか?

PTAや親戚づきあいもOK

相手の言葉や行動をコントロールするのは難しいですが
自然に優しい人に変わってくれる方法があります。

それは自分にくつろぐことです。
それはレジャーに行かなければ得られないくつろぎではなく
時間がなければ得られないくつろぎではなく
お金で買うくつろぎではありません。

いつでも 
どんなに大変な時でも 心が穏やかで中心が定まっていることです。

怒りが爆発している時は無理でしょ!?
いいえ 大丈夫。

どんな風にくつろげば良いか
誰にでもマスターできる くつろぎ方を教えます。
konikiyomi@gmail.com

怒り狂っている時も
落ち込んでいる時も
悲しい時も
忙しくて悲鳴を上げたい時も

一瞬で 心があたたかくなり
やるべきことがスムーズにできるようになります。

苦手な人とも仲良く仕事ができるようになります。


〜 自分にくつろぐことをマスターした人の喜びの声 〜

・一緒にクラスを持っている自分勝手な御局様が優しくなりました。 
  最高の職場になって仕事がとっても楽しいです。30代 先生

・仕事で忙しい夫の言葉が優しくなりました。40代 主婦

・パートナーが自分のことをもっと理解してくれるようになりラブラブです。40代 公務員


苦手な人とも信頼しあえる関係になる方法教えます。
どんな感情にも振り回されずにくつろぐことができます。
誰でも簡単にマスターできますよ。

興味のある方はご連絡ください。
konikiyomi@gmail.com


同じカテゴリー(やってみよう!)の記事
ご縁の法則
ご縁の法則(2016-08-26 12:06)

夏バテ応援します!
夏バテ応援します!(2016-07-04 18:11)

❤️の変容
❤️の変容(2015-09-12 15:18)

本音が話せる仲間
本音が話せる仲間(2015-07-20 09:00)

信頼
信頼(2015-07-07 12:36)


Posted by こにし動物病院・夫婦 at 18:00│Comments(0)やってみよう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。