2014年11月29日

自分に2時間のクリスマスプレゼントしませんか?

自分に2時間のクリスマスプレゼントしませんか?

今年上手くいったことはどんなことですか?
今年上手くいかなかったこともありますか?

上手くいかなかったことは、もしかすると方法が間違っていたか、自分の才能や強み、本質、生まれてきた目的からズレている可能性もあります。

自分だけが空回りしていたかもしれません。

本当にやりたいことや生まれてきた目的やみんなが幸せになることだったら、応援してもらえるはずです。

自分が苦手なことは得意な人がいて、手伝ってくれます。
人やお金が足りなかったら、集めてくれたり融資してくれる人が出てきます。

上手くいかなかったことは、表面的な考えや感情、方法だったかもしれません。

自分の深いところにつながってその状況を見ると真実が見えてきます。
本当はどんな才能や強みを使えば良いのか、方法は?
予算はどれくらいで協力して欲しい人は誰か?
いつ始めるのが良いか?

そもそも
それは自分の生まれてきた目的でしょうか?

花は自分の咲く季節を知っていて自然に花開きます。
鳥は歌を歌い恋する季節を知っています。
風は木々と一緒にダンスを踊ります。

朝は太陽が登り、生命への光と暖かさを与え、
夜は月や星が静かな安らぎを与えてくれます。

命とはこのように自然なもので、私たち人間も動物で自然から生まれてきて、自然に支えられています。

自然な流れで物事が進まないことは意味があります。

少し時間をとって自分の深いところから上手くいったことと上手くいかなかったことを見てみませんか?

花や鳥たちのように
人生は歌やダンス、ワクワクや遊び心満載のドラマだと感じてみませんか?

自分の深みからやりたいことを行動に移すと本当の引き寄せが生まれます。
力むことなく、無理やりモチベーションを上げる必要もなく、自然な流れを取り戻しましょう。

忙しいこの時期だからこそ、2時間のクリスマスプレゼントを自分と大切な友人にプレゼントしましょう。

きっと希望と喜びのクリスマスや新年を迎えると思います。

・日時 12月23日(火)祝日 天皇誕生日 午後3〜5時
・場所 那覇市内(申し込み確定者にお知らせします)
・参加費 3500円
・持ち物 クッションやひざ掛け、タオル、(お持ちであればヨガマット)
・服装 体を締め付けない ゆったりした服装でおこしください。


同じカテゴリー(コーチング)の記事
才能と強みを生かす
才能と強みを生かす(2017-01-18 00:41)

ありがとうの法則
ありがとうの法則(2017-01-11 20:33)

忙しい時こそ
忙しい時こそ(2016-12-21 06:51)

自分にくつろぐ
自分にくつろぐ(2016-12-18 09:00)

ストレス対策
ストレス対策(2015-08-25 07:21)

うまくいかない理由
うまくいかない理由(2015-08-24 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。